すまいろロゴ

長岡・見附・小千谷エリアのモデルハウスにいく

LOGWAY BESS長岡

施工会社

LOGWAY BESS長岡

CONCEPT

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

BESSがつくるのは、楽しい暮らし。 

DATA

価格:-

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組 その他

間取り:-

施工会社:LOGWAY BESS長岡

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

「住む」より「楽しむ」BESSの家

ログハウスからはじまった「BESSの家」。思わず深呼吸してしまうくらいたくさんの木に囲まれ、自然材を使った本物の木の家の暮らしを提案している。BESSのコンセプトは、「家は、楽しい暮らしのための道具」「無駄なスペースが遊びを生む」「少~し、スローライフ」「外とつながった暮らし」「季節を感じる暮らし」「帰りたくなる家、それ以上に出かけたくなる家」「家族と一緒に年を重ねる家」。ログハウス、丸い家、遊べる家、土間がある家など、個性豊かな木の家のラインナップの中から、「自分らしい楽しい暮らし」を自由に体感できるのがLOGWAY BESS長岡。4棟のBESSの家を体験できます。ぜひご来ください。 

施工例

WONDER DEVICE (32.8坪タイプ)

ドキドキする毎日を生み出す装置(デバイス)。個性を主張する外観と、木の香りに包まれる室内。遊びごころに満ちたこの四角い箱から、自分らしいライフスタイルを想像してください。

施工例画像

カントリーログハウス (33.3坪タイプ)

感性のまま自由に暮らす。ラフで骨太な新感覚ログハウス。肩ひじ張らない、のびのびとした毎日が似合います。

施工例

BESS DOME (33.0坪タイプ)

開放感あふれる、柱のない丸い大空間。この家の暮らしは、他では味わえないもの。好奇心を刺激する不思議な空間を、存分に味わってください。

施工例

IMAGO-R (9.87㎡)

BESSのLOG小屋”IMAGO(イマーゴ)”。小さな空間が生みだすのは、大きな時間。どんな時間を思い描きますか。

場所長岡市稲保南1-219-17
営業時間 10:00~18:00
定休日 水・木曜日(祝日は営業)
電話0258-24-6610
駐車場あり
備考

来場予約をする

「LOGWAY BESS長岡」の情報一覧

すまいろtwitter
すまいろインスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行

すまいろロゴ

©長岡・見附・小千谷エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ