すまいろ長岡・見附・小千谷版ロゴ

長岡・見附・小千谷エリアのモデルハウスにいく

フジクリエイト株式会社

施工会社

One more Room タイプA

CONCEPT

フジクリエイトから新しい提案です。
One more Room -もう一つの部屋-
気軽に多目的なスペースを増やしたいと思っている方
自分だけの秘密の空間を欲しいと思っている方のためにご用意いたしました。


フジクリエイトはツーバイフォーで住宅を建築している会社です。新潟県内ではめずらしく、独自でツーバイフォーのパネル製造工場を持っています。大手メーカー様や県外の会社様からご注文をいただき、精度が高い安心の製品をお作りして、出荷棟数は年間300棟ほどにもなります。その技術を当社の物件へも反映させて、県内で100棟近く戸建て住宅も販売させていただきました。
この度新しい企画として、その精度の高いツーバイフォー技術を生かした商品、One more Roomを企画、販売することといたしました。

最近、ミニマルライフやコンパクトライフといった、物を持たないシンプルな生活が注目されています。情報で溢れかえり、本当に自分にとって大切なものが見えにくくなっている今の世の中で、自分なりの時間を大切にして、自分なりの生活を充実させていきたいと考える人々が増えてきているようです。そんな人々の間で、家とは別の空間にもう一つ自分なりの特別な場所を作りたいという思いがあることを知りました。
そんな方々のために安心と安全が売りのツーバイフォー工法で自分だけの空間を作れたら…One more Roomはそんな思いから生まれました。

基本仕様
構造 木造枠組壁工法(2×4工法)
屋根 ガルバリウム鋼板
内装 構造躯体表し
窓  アルミペアガラス
土台 防腐防蟻処理材(土台下端はブロック仕様)

展示場ラインナップ 10㎡以内の建築物となるため建築確認申請不要物件となります(基礎も不要です)


タイプA(板金加工フル内装仕上げ)
 芯寸W 5.005㎜
   D 1.820㎜
   H 2.400㎜
 面積  9.1㎡(4帖)
 基礎  コンクリートブロック
 屋根  ガルバリウム鋼板
 仕上げ 外壁 金属サイディング 床 フローリング
 断熱  グラスウール(100mm)
 内装  構造用合板12㎜(クロス仕上げ)
 窓   アルミペアガラス(引き違い)1個

販売価格 1,950,000円(カスタマイズオプション全て込み価格となります)
<価格に含まれるもの>
 本体材料 本体組立工事 板金工事 内装工事 電気配線工事 サッシ、玄関ドア デッキ部分塗装 基礎ブロック 棚、ベッド本体及び施工 (カスタマイズオプション等追加、及び現地確認後、基礎整備費 運搬費 電気引込み工事費を含んだお見積もりを提示し最終価格となります)

このRoomのおすすめの使い方
 子供部屋 趣味の部屋 書斎 家事部屋 リモートルーム 店舗 

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン 洋風 北欧風

構造:2×4、2×6

間取り:ワンルーム

施工会社:フジクリエイト株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

「建ててみて良かった」「住んでみてよかった」 安心と安全の三歩先へ・・・ 

―私達は「自分が住む家をつくる」その気持ちを忘れずに作り続けています―


雪と地震に強い家づくりといえば、ツーバイフォー工法‼
フジクリエイトは新潟県では数少ないツーバイフォーパネル製造工場を持つ、特殊な会社です。県内外からの有名メーカー様との数多くのお取引が物語っているように、躯体製造の精度の高さは証明されています。
その躯体づくりのノウハウを、独自ブランドの注文住宅と建売住宅の建築に生かし、お住まいいただいているお客様からは、住んで見て初めてわかる快適な暮らしを堪能させていただいている。と最高の評価をいただいております。
安心と安全の三歩先へ…「自分が住む家を作る」いつまでもその気持ちを忘れずに家づくりに本当に大切なことは何かを常に考えながら私たちは家づくりを行っています。

施工例

タイプA(板金加工フル内装仕上げ)

入り口にデッキをつけた小屋タイプのワンルームになります。
玄関には鍵も付いていますので防犯上も安心です。
サッシもアルミペアガラスを使用していますので、ツーバイフォーで作られた気密性を損なうことがありません。

施工例画像

机とベッドをつけました

机とベッドを施工いたしました.ベッドサイズは大きくありませんが、少し横になることができます。
画像内のパソコン、椅子、机等は飾りです。価格には含まれておりませんのでご了承ください。

施工例

用途はさまざまです

子供部屋や趣味の部屋だけでなく、書斎、家事専用の部屋や、需要の高まっているリモートルームとしてもお使いいただけます。また工夫をしていただければ店舗としてもご利用いただけます。

施工例

増築よりも安価でできます

何よりも、地震と雪に強いツーバイフォーで作っているところが嬉しいOne more Room。屋根もしっかりと板金加工なので雨漏りの心配もありません。タイプAはフル内装仕上げにもかかわらず、200万円を切る価格が可能となりました。一部屋増築を考えると安価でスペースを増やすことができるのでイチオシのタイプです!

場所 新潟県小千谷市平沢2丁目64−1(セブンイレブン小千谷平沢店様向かい)
営業時間 10:00~16:00
定休日 土、日、祝日はお電話または問い合わせにてご予約の上お越しください。
電話 0258−84−2231
駐車場 有り
備考 One more RoomタイプA、B、Cと3つのラインナップを展示場で見ることができます。
ご見学の際は必ずご予約をいただいた上お越し下さいますようお願い申し上げます。

来場予約をする

「フジクリエイト株式会社」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

モデルルーム360

モデルルーム361

モデルルーム355

すまいろ長岡・見附・小千谷版twitter
すまいろ長岡・見附・小千谷版インスタ

すまいろ Page 第2・第4土曜日発行

  • すまいろちゃんねる

すまいろ長岡・見附・小千谷版ロゴ

©長岡・見附・小千谷エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ長岡・見附・小千谷版