すまいろロゴ

長岡・見附・小千谷エリアのモデルハウスにいく

グリーンスタイル長岡 by ダイエープロビス株式会社

施工会社

お家に帰ろう 家族で食べよう

モデルハウス「お家へ帰ろう家族で食べよう」

モデルハウス「お家へ帰ろう家族で食べよう」

  • モデルハウス「お家へ帰ろう家族で食べよう」
  • 友達を呼んで。
  • 週末の家を楽しく過ごす家
  • 夫婦で仲良く料理をする
  • お家へ帰ろう家族で食べよう ブルスケッタ
  • お家へ帰ろう家族で食べよう ローストビーフ

CONCEPT

「家は楽しいもの」として家族での週末の過ごし方を楽しく。お家ができることを考えました。
高気密高断熱仕様で過ごしやすいことはもちろんですが、
空を見上げる吹き抜けと大きな窓で、太陽の光を感じること。
小さなお庭とウッドデッキが内と外をつなぎ、接点の大きな窓が季節の風を家に運び込むこと。
家のどこにいても、明るくて、爽やかで、凛として過ごすこと。

なにより、そこで過ごす家族が週末で集まる瞬間を大切に、楽しく笑顔になる。

わたしたちがいつでも考える「ここちよさ」の根源は、家の機能や性能だけでは語れない。
だから、家族が笑顔になる場所を「食」をテーマに作り込んでいます。

ウッドデッキに腰掛けて。
和室に寝転んで。
リビングを縦断するベンチに座って。
玄関と勝手口をつなぐ長い土間に腰掛けて。
キッチンに立って見渡して。

いろいろな角度から過ごし家族の姿を想像しに、遊びにご来場ください。

DATA

価格:-

タイプ:ナチュラル シンプルモダン デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:グリーンスタイル長岡 by ダイエープロビス株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

設計士とつくる自由でここちよい家。

グリーンスタイルは地元長岡で46年。地域に密着し、多数の建築実績と経験をもとに、風、光、緑。土地をしっかりと見極め、調査してから間取りなどの設計を行います。
お客様が自由であること。住まわれた日からここちよさを感じることができる家づくり。
高気密高断熱仕様。だけど、素敵な季節には窓を開けよう。風を取り込もう。

わたしたちの追求するお客様の「ここちよさ」は表面的なものだけではなありません、アフターサービス体制を更に強化し、安心に基づく根拠あるここちよさ。

家づくり。設計士とお話しましょう。

施工例

シンプル・シャープでもナチュラル

シャープに縁取った黒が印象的な外観。天然木材との組合せで自然な温かみを感じるようにデザインしています。

施工例画像

印象的な吹き抜け

お隣と隣接する家に明かりを取り入れることを追求した吹き抜け。たっぷり明るく週末を過ごします。

施工例

小さいお庭とウッドデッキ

ウッドデッキで週末の食事に変化球。家が楽しい。#STAYHOME に一役買うはず!

施工例

みんなが楽しく使えるキッチン

キッチンはセミオープンタイプ。リビング直結だから便利だけど、隠すものは隠す。毎日使うキッチンへの考え方は大切に。そして、旦那さんが週末の料理をするときに気分が上がるヘアラインのステンレストップでソリッドな仕上がり

施工例

週末は夫がこだわりお料理

夫がたのしくなるキッチンだから、夫がお料理してくれる。私はちょっとお先に。

施工例

生活のリズムが変わるLDK

畳の食事スペース。ダイニング。横に流れる長いベンチ。家族思い思いの場所でリラックス

場所 新潟県三条市上須頃土地区画整理事業地内保留地6街区113
営業時間 09:00~16:00
定休日 水曜日
電話 0120-952-135
駐車場 あり
備考 新型コロナウイルス対策のため、1組様ずつ順にご案内させていただきます。
「罹患しない。広げない」をテーマに社内で様々な対策を講じております。ご協力をお願い致します。

来場予約をする

「グリーンスタイル長岡 by ダイエープロビス株式会社」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

モデルルーム221

モデルルーム272

すまいろtwitter
すまいろインスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行

すまいろロゴ

©長岡・見附・小千谷エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ