すまいろロゴ

大きな森|株式会社永井工業 住宅事業部

施工会社

2か所の吹き抜けから太陽の光がたっぷり注ぐ♬明るく開放的な家

資料請求をする

お気に入りに追加する

CONCEPT

ナチュラルなやさしい印象の外観が目を惹くN様邸。

リビングと和室の天井2か所の吹き抜けから太陽の光をたっぷりと取り込み、
リビングは明るく開放的です♪
吹き抜けにすることで、2階にいても1階の雰囲気が伝わるように空間や家族をつなぐ役割を果たしています。
風通しも良くとっても快適に過ごせそう!

小上がりの和室は腰を掛けるにも程よい高さ。
下部は引き出し収納となっており、リビングを常にキレイな状態に保てます。

キッチンからはリビング全体を見渡すことができる為、
お料理をしながらお子様の様子を常に見守ることができ、
子育てママも安心ですね♪

また、映画が大好きなN様のご要望を叶え、シアタールームも設けました。
クロスやロールカーテンなどは暗めの色を選び、調光式のダウンライトで映画館さながらの雰囲気を演出!
休日にはご家族で寛ぎの時間を満喫できますね♪

最後に、11帖もある大容量の中二階収納!
2階ホールから出入り出来る為、物の出し入れのストレスがなく使い勝手抜群です。
お子様の成長と共に増えるアイテムや使用頻度の低い物をたっぷりと収納♬

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:ナチュラル シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:大きな森|株式会社永井工業 住宅事業部

施工期間:5か月

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

大きな森|株式会社永井工業 住宅事業部

メーカーポイント

家族の笑顔が生まれる家づくり

大きな森は『家族の笑顔が生まれる家づくり』を常に心がけ地域の皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
多くの方にとって家づくりは一生に一度きりの経験であり、大きな買い物となる為、皆さんたくさんの不安を抱えていらっしゃいます。
その不安を解消し、家づくりが楽しい思い出になるよう、お客様ひとりひとりとのコミュニケーションを大切にしております。
また、大きな森は一人でも多くの方に満足度の高い家づくりをして頂きたいと考え、完全自由設計を取り入れ、選択肢が豊富な自由設計で家族の思い描く幸せな暮らしに合う住まいをカタチにしています。
そして、家を建てたら終わりではなく、お客様との出会いを大切に10年20年先もお付き合いを続けていきたいと願い、住まいを守るアフターメンテナンスでの訪問や感謝祭などの交流イベントも定期的に開催することで、家づくりの過程や完成、お引き渡し、そしてその後の暮らしまで、全てのシーンでご家族の笑顔が生まれるよう心を尽くすパートナーとして暮らしを支えたいと願っております。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「大きな森|株式会社永井工業 住宅事業部」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例4872

施工例4875

施工例4876

施工例4877

施工例4878

施工例4879

施工例4880

施工例4881

施工例4883

施工例5526

施工例5708

施工例6055

施工例7615

施工例7784

施工例8035

施工例8575

すまいろtwitter
すまいろインスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行

すまいろロゴ

©長岡・見附・小千谷エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ